2ntブログ

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1) |林 成之 - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »   »  脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1) |林 成之

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1) |林 成之

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)
林 成之
幻冬舎 刊
発売日 2009-09-30




脳の仕組みを知れる 2010-03-19
なかなか面白いです。

脳を仕組みをこの本で知ることで、自分をより一層知れる感覚を得ることができました。
情報の根拠に乏しい自己啓発本の類よりも、自己啓発につながると思いました。

1度読んだだけでは頭に残らないので、何度か読み返す必要がありそうです。

マイナス意見として、各章の見出しのタイトルがその章との関連性が薄いです。
なので、「7つの習慣」と言うより、実際はもっと細かく章分けできるし、内容も多岐に富んでいます。
「7つの習慣」として括ることで、タイトルとしてはインパクトがありますが、内容とはずれているかな、と思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです