2ntブログ

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) |ファミ通Xbox編集部 - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »   »  シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) |ファミ通Xbox編集部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) |ファミ通Xbox編集部

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
ファミ通Xbox編集部
エンターブレイン 刊
発売日 2010-02-26




資料集として 2010-03-15
問題ないと思いますし、むしろほんと細かいことまで書いてあり、かなり満足しました。
ただ、他の方も書かれているように一部の考察は確定されていないので、それが気になる方は買う必要はないです。
個人的にはせっかくのネタばれ本なので、最後の製作者インタビューにクリア後向けの各声優陣(特にイベントにあまり出てなかった人たち)のインタビューも欲しかったなあと思いました。なので☆4とします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント