2ntブログ

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD] - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  お奨め »  デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:
アニプレックス
発売日 2010-03-24




特典目当て 2010-03-27


初回限定版は1.オーディオコメンタリー2.新羅視点のホワイトデー小説3.ドラマCD4.キャラクタープロフィールカード(紀田正臣)5.カラーブックレット6.イベント参加応募ハガキ

等の特典がついてきます!!

外伝小説は来良学園OBの話がメインになっていて、シズちゃん・臨也・新羅・ドタチンの同級生メンバーが好きな人にはすごく嬉しい特典になっています

Webや、地上波でアニメを見た人もこの特典目当てで買っても充分楽しめるし

アニメが見れなかった人は二倍楽しめると思います。

通常版よりは金額が高いですが、どうせ買うなら初回限定版を買った方が絶対お得ですよ

シズちゃん&臨也コンビが好きな人にはたまらんDVDと特典になってます




さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント