2ntブログ

ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック) - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »   »  ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック)

ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック)ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック)

エンターブレイン 刊
発売日 2010-03-05




共通装備+簡単なガイドかな 2010-03-29
鯖によって違いはあると思うけど
初心者にはわかりづらいと思うキプ位置や
オベリスクの建築位置が書いてあるのはそれなりに便利
建てる場所の目安になるんではないでしょうか。
ついてくる装備も強化すればどの職でも使えるので
これから始めるって方にはいいのかなぁ。
巻末の方にあるこの職はこのLVになったら前線に!
みたいなことが書いてありますが
乗ってるLVぐらいだとキックされてしまうことがあるかもしれないので
気を付けてください。

このゲームをのっしりやってるような人だと
本の内容は大抵知っていることだと思うので
アイテムがメインで本はおまけじゃないでしょうか。
それでも自分はマップが乗ってるのでPCがないオフで知り合いと
「この位置にオベ置いて、ここらへんにAT展開するのはどう?」
みたいに感じには使ったりしてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント