2ntブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] |林原めぐみ - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  お奨め »  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] |林原めぐみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] |林原めぐみ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
出演:
キングレコード
発売日 2010-05-26




エパンツケツオン 新劇場版・砂 2010-03-31


『 エパンツケツオン 新劇場版・砂 』


「寝ちゃあだめだ!寝ちゃあだめだ!寝ちゃあだめだ!寝ちゃあだめだ!」


「エパンツケツオン 新劇場版・初」から1年後。


真性ヒト型ロボット兵器「エパンツケツオン」にはじめて乗ることで、
小さい頃にファミレスに来た時のようにドキドキして
奇声を発し、ハイテンションになり覚醒、お父さんにその奇行がバレて
そして自らとりあえず闘うことを選んだ、碇シン治。

ひょんなことから、一人のガンプラ好きの中学生や
ちょっとおませな少女たちが、子供たちの危険な遊びと
大人たちの危険な火遊びの話からはじまり、
そして劇場版では、にょろにょろしたりカクカクしたり、
夜になると光ったりするでっかい謎の生命体“使者”と
さらに激しく舌触りなめらかな戦いを繰り広げるご様子である。


とりあえず、あらすじ。


                   2010年4月1日


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]FXCM
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント