2ntブログ

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray] - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  お奨め »  機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
出演:内山昂輝 /藤村 歩 /下野 紘 /戸松 遥
バンダイビジュアル
発売日 2010-03-12




ダレ無い 2010-03-31
大抵、1時間物のコンテンツだとダレがあるモノ。だけど、この1巻の出来は導入としては上出来。退屈することなく最後まで観ました。
私がファーストガンダム(の再放送)世代という事もありますが、あのファースト1話でガンダムが立ち上がった時のカッコよさが、ユニコーンにはあります。
楽しみ方は人それぞれ。それを幅広く受け止めてくれそうな匂いがします。
私みたいなおじさんでも、若い方でもそれなりの楽しみを見つけられるろ思います。

1つ残念なのは、展開が商業主義偏重モロバレで、すでに食傷気味な点でしょうか。
これをどう展開していくのか、サンライズやバンダイの手腕拝見です。期待を込めて欲し5つ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント